スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M87バクテリア やっと入荷しました

87式定型文≪≪≪ とりあえず、「観賞魚用品のネット情報って長所ばかりで短所が少なすぎ?」とお考えの方はこちら→ネット情報の落とし穴一覧(訳があります)
ちなみに当ブログは常連のお客様や、本やネット情報で何度も失敗されて、やめようか迷っているお客様への情報発信です。骸骨うまく行ってる人はそのまんまでいいと思いますよ。飼う人、買う人が居なくなったら、 ブリーダーの価値 無くなりますからね水滴
そういえば、“うんちく”が嫌いな方はこちら→小学5年生以上ならできるレッドビーシュリンプ繁殖レシピ!非常にシンプルですが、10数年以上の繁殖実績の立ち上げ方です。 過去大勢の方達の実験の繰り返しのお蔭でやっとできた 繁殖レシピ! です(ネット情報は一切無視!!) ≫≫≫定型文終わり

M87バクテリア入荷しました

約1週間、M87バクテリアが欠品してましたが、ようやく入荷しました。

お越し頂いたお客様やお問い合わせ頂いたお客様にもご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。



レッドビーシュリンプの店内水槽リセット中

レッドビーシュリンプの店内水槽ハヌケ状態


店内は長期間足し水だけの水槽が、抱卵も鈍ってきましたので、

最近は時間があくとリセットマニアになっています。

ほとんどの水槽が3年くらい経過しているので、古い順にリセットしています。

今日やったのは、平成23年の4月に北山の湧き水で立ち上げた水槽でした。

これからは、手を抜くのも ホドホドにしとこう と思いました。

修繕中

最後に、当店のオープン当初からお付き合いいただいている、『田寿』さんにお知らせがあります。

当店は運送会社の〇ガワさんに角をぶつけられてしまい、ただいま修繕中でございます。

写真の様に、足場を組んだままですので、いつもの裏口入場ができない状態です。

遠回りですが、表側からお越しください。



レッドビーシュリンプ飼育用品のYahoo!ショッピングレッドビーシュリンプのヤフオク!もご覧ください。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水槽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


プロフィール

ウインドミル87 の 店長 村松

Author:ウインドミル87 の 店長 村松
レッドビーシュリンプの飼育に悩んでいるお客さんをブリーダーにしてしまう事に喜びを感じている熱帯魚屋です

静岡県富士市蓼原68-14
0545-66-3747
AM10:00~PM8:00
火曜日休み

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
644位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。